天神にあるお店公認でコンセントが使えるカフェなど

充電器を持っていない人はネットカフェで借りて充電できます。

近いのはビブレのシアトル

ビブレのシアトル|Google マップ

ジュンク堂書店向かいシアトルの窓側カウンター席にコンセントがあります。

時間帯によっては混雑しています。

近くて安いけど人が多い新天町のマック

新天町のマクドナルド|Google マップ

2階禁煙席のカウンターに2つコンセントがあります。

新天町のマックはお客さんが多いので誰か使っている時は使えません。

安いのはアクロスのロッテリア

カフェと比べるとメニューが安く、シェーキ一つだと100円くらいと一番安いです。禁煙と喫煙席の両方にコンセント席があります。それとランチタイム以外は大体席が空いている穴場です。

天神駅からアクロス地下への行き方

アクロスのロッテリア|Google マップ

地下街に慣れていない人は地上から行くことをお勧めしますが、地下街からの行き方は:

  1. 天神地下街
  2. (ビブレ地下2階)
  3. (ジュンク堂地下2階のダイソー)
  4. 市役所とベスト電器の地下道
  5. アクロス地下2階

f:id:gontama29:20150614155631j:plain

コメダ珈琲天神南

福岡天神南店 | 珈琲所コメダ珈琲店

喫煙室のカウンター席にコンセントがありました。

キャナルまで行くならオススメ

f:id:gontama29:20150724164340j:plain

天神から移動しないといけないんですが、キャナルのCycloなら充電器しながらくつろげます。充電器を借りることもできたと思うので店員さんに聞いてみてください。

スマホ充電器を借りるならネットカフェ

天神の電器屋で充電器を買う

Wifi+喫煙席+コンセント→天神・博多駅付近で電源・無料wifi・喫煙席があるカフェや店

福岡天神や博多駅付近の無料wifi場所まとめ