テーマパークでハロウィーンパーティ(ゾンビイベント)やってます

ハロウィーンイベントとゾンビ祭りが定着してきています。コスプレもあります。Twitterとかで見ていると、みんなコスプレを楽しんでいますね。

ハウステンボス(長崎県)

今年はハウステンボス(長崎県)が、ハロウィンイベントをやるそうです。ハウステンボスでは、つい先日の9月27日に花火大会をやったばかりなのに、早いですね。

ハウステンボスでもゾンビが出るイベントをしています。

ハウステンボスは夜の景色もきれいなので園内のホテルに宿泊するのがお勧めです。

ユニバーサルスタジオジャパン

大阪のUSJ(ユニバ)でのハロウィンパーティは非常に評判が良いです。

 

USJは大阪市内にあるので近隣から気軽に行けて便利です。USJはJR大阪駅(梅田)から11分の場所にあります。

大阪駅から近い新大阪駅や西中島南方(にしなかじまみなみがた)付近のビジネスホテルに泊まれば交通の便も良いです。

他のテーマパークでもハロウィーンイベントをやっているかチェックしてみましょう。

もちろん東京ディズニーランドもハロウィーンイベントがあります。

行った人の調べ方

Twitterやflickr、instagramで検索します。USJは「ユニバ」でもヒットします。